お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneをカスタムして自分だけのスマホにしてみませんか?

こんにちは、iPhone修理専門店のスマホスピタル大阪梅田店です。

最近ではiPhoneの見た目を変えるアプリが存在しており、自分だけのスマートフォンにカスタムすることができます。

それらのアプリは無料でダウンロードして使用することが可能なので、お金を支払う必要がありませんが、作者は無料で活動しているわけではないので、寄付のコーナーがあればお金を送金しておくとより良いアプリが今後開発されるでしょう。

アプリの使用方法は、簡単で素材にする画像を用意して、アプリのアイコンや背景などに利用することができます。

ただし、素材にする画像は著作権に反しないようにする必要がある点には注意しましょう。

他にはiPhone用のケースもユニークなものが販売されています。

例えば、寿司の形をした物があり、寿司好きな外国人に特に人気が高いです。

本物のように作ることに定評がある食品サンプルを作っている会社が開発したものなので、日本人の食べ物好きの方にも納得できる作りになっています。

他には、零戦と同じように超ジュラルミンで作られたケースも存在しています。

軽量で頑丈なだけでなく、零戦のマークが書かれているので、軍事関係の分野が好きな方におすすめできます。

他にも様々なケースが存在しておりそれらは基本的に通販サイトなどで販売されている傾向があるでしょう。通販サイトで検索するとすぐに見つかります。

iPhone(アイフォン)修理なら大阪駅近・梅田駅近のスマホスピタル大阪にお任せ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。