お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 アイホン修理の待ち時間が長い…を解消する方法とは

こんにちは、iPhone修理専門店のスマホスピタル大阪梅田店です。

iPhoneの不具合を治したいと考えているものの、修理に出すと待ち時間が長いので壊れたまま使っている、という方は多いのではないでしょうか。

画面の破損の場合さらに破損が進みけがをしてしまうこともありますし、早期の修理がおすすめです。

アイホン修理を迅速にしているお店が知りたい、という方にはスマホスピタル大阪梅田店がおすすめです。

当店では軽微な修理の場合、15分程度でアイホンをなおしてお渡しすることが可能です。

さらに事前にご予約をいただいてからご来店いただくことでお客様をお待たせせずにアイホン修理をすることが出来ます。

メーカー修理に出した場合、何日も待たされることも少なくありませんがスマホスピタル大阪梅田店では基本的に当日のお渡しとなっています。

アイホン修理に時間がかかる場合はご希望によっては代替機種をお渡しすることも可能ですので、予めお問い合わせください。

郵送でも承っていますし、修理箇所には3か月の保証が付きます。

iPhone(アイフォン)修理なら大阪駅近・梅田駅近のスマホスピタル大阪にお任せ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。