お役立ち情報

SCROLL DOWN
豆知識

zenfone4MAXも修理できます。

zenfone4MAXについて

iPhone バッテリー膨張

zenfone4MAXの問い合せが本日ありましたので書く事にいたします。内容といたしましては、画面のタッチが効かないという事だったのですが、画面タッチ効かない場合は画面交換が必要ですね。zenfone4MAXという端末なんですが、発注が必要になるパーツですので二週間から三週間パーツ届くまでにかかりますね。料金気になる方はスマホスピタル梅田店までご連絡下さい。

Android修理の際の免責

Androidの画面交換なんですが、開ける際に熱をあてての作業になりますのでもちろんリスクはあるという事はご理解お願い致します。

完全防水機能の端末修理した際は完全防水は無くなってしまいます

他の免責事項に関しましては、パーツによって異なご来店ください。もしくは、ご連絡下さい。ってきます。なので

まとめ

zenfoneはSIMフリースマホの中でも特に人気の高い機種と知られています。zenfoneはもともとASUSという台湾のメーカで作られているので「心に平和をもたらす、無駄のない美しさ」をイメージして作られています。

zenfoneはシンプル、使いやすい、高画質

シンプルデザインだからこその美しさと使いやすさを兼ね備えたモデルこそがzenfoneの強みです。動画や読書などのスピードについてこられようCPUが高く使い勝手の良さを抜群、写真の画像もSIMフリースマホの中でもトップクラスです。

zenfoneはiPhoneと比較しても格段に機種代金が安く家計に優しい設計となっています。

その為もし、データ消えてもいいからというお客様の場合に関しましては新しく端末を買って貰ったほうが修理代よりも安くなる事もあるかも!どうしても修理してデータを取り出したい方に関しましては、スマホスピタル梅田店までご連絡下さい。

修理もしする際バックアップ取ってからにしましょう

 非正規店に修理を出す際、基本的に内部のデータは残るのですが万が一の時を考えて事前にバックアップを取っていただく事をオススメします。もし、修理店で修理する際もバックアップ取っていますか?と聞かれると思います。

zenfoneの修理考えてらっしゃいます方が見ていましたら修理できる修理店が少ないですのでお電話で一度確認してみるといいかもしれませんね。

もし気になる事や何か困ったことがありましたらスマホスピタル梅田店までご連絡おまちしておりますね。正確な見積もり金額を知りたい方はお手数ですが一度ご来店ください。

バッテリー交換修理料金ページ
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。