お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 なぜアップル正規店じゃなくiPhone修理店にいくのか?

なぜ正規店が各地に増えてきたのに年々修理店へ

行く方が増えているのか?

iPhoneユーザーのほとんどの方はPCでパックアップを
とっていないという回答をします。
たしかにPCでバックアップとなると
ちょっと面倒、時間がかかる、その間使えない
というイメージがどうしても強くあるので
定期的にしているという方はあまり見たことがありません。

となるとiCloudでバックアップという方法が
ありますがこれもしている方はあまりいません。

なので最後にデータのバックアップをとったのが
半年前や1年以上していないという方が
非常に多いんです。

そんな状態でアイフォンが故障すると
まずは正規店や携帯ショップへ行かれるかと思います。

でもそこで
データが消える事を言われて「えっ!?」ってなるんです。
厳密にいうとデータを消去してから持ってきて下さい。
もしデータが消えてなければここで消して下さい。

となるんですね。

そこでデータが消えては大変という事で
調べて行き着くのが当店のようなiPhone修理店なんです。

当日予約OKで即日最短15分からの修理仕上げ。
もちろん本体交換ではなく故障部分の修理なので
大切なデータはそのままです。

修理代金が安いというのもありますね。

なので年々正規店には行かず修理店へ依頼する方が
増えているんです。

その他お困りになっている事があればなんでも対応しますので

なにかあればすぐに当店までお電話下さい。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。