お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneの修理ってどのくらいの時間がかかるの? バッテリーを交換する時の修理時間とは!!

愛用しているiPhoneのバッテリーの消耗が早くなっている、と感じている方はスマホスピタル京都河原町店にお任せ下さい。

iPhoneのバッテリーの持ちは2年が目安と言われています。

ご利用状況によってその年数は多少前後しますが、それを過ぎたころから急激にバッテリーの持ちが悪くなったと感じることも少なくありません。

スマホスピタル京都河原町店では、10分から15分程度でご利用のiPhoneのバッテリー交換をさせていただいています。2年経過していない端末でも、充電回数が多い場合には消耗が早くなるケースもあり、通常500回程度が目安になっています。

スマホスピタルではバッテリーの無料点検を行っております。

スマホスピタル京都河原町店では、オンライン予約をするとよりスムーズに修理することが出来ます。

メーカー修理に出すよりもリーズナブルな価格設定になっていますので、料金が気になって修理をためらっていた方はぜひ当店をご利用ください。

入店いただいてから10分から15分程度で対応可能ですので、急いでいる方にも最適です。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。