お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 京都のiPhoneユーザーへ!iphone修理をするときに必要なものって?

iPhone(アイフォン)が便利な時代です。スマホスピタル京都河原町のホームページからは、修理の流れを始めに扱っているメニューや価格、パーツ販売や買取などの情報を掲載しています。

iPhone修理をする際に必要なものは本体、ケーブルなどのパーツが故障している場合は付属品、購入証明書や本人確認書などを持ち併せると便利です。ただ実際は、店舗への持ち込みや郵送をする場合のどちらでもiPhoneの本体を持って行くだけで良いみたいです。

スマホスピタル京都河原町でiPhoneは、メールやアプリケーションなどのデータを消去することなく修理をしてもらえます。店舗も全国で展開しており、iPhone修理に関しても既に50万件を超える実績があります。

また、修理をするに当たって予約をする必要がなく、スピーデイーに対応しています。

そんなスマホスピタル京都河原町でガラス+液晶交換修理は4,480円から59,800円です。最新のiPhoneX/8/8Plusが壊れた際も安心して任せられます。

iPhoneだけではなく、パソコンやスマートフォンに関しても、最短即日で修理をしてくれますので、気になる方はチェックしてください。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。