お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneで低温やけど??

こんにちは!!

スマホスピタル池袋です!!

 

最近やっと少しずつ寒くなってきましたね!

ストーブですとか、湯たんぽやカイロが必要の季節ですね!!

 

冬になると湯たんぽやカイロで低温やけどする方がいると思いますが、実はアイフォンで低温やけどすることもあります!

特に充電をしたりすると「高温になっています」っと注意画面になる方は低温やけどをしやすいです。

iPhoneから発している熱によって低温やけどをしているかたが最近出てきています。

 

低温やけど普通のやけどよりも痛みが少ないですし、水膨れができないので大丈夫と思う方もいますが、きちんとしたやけどです!!

 

充電しているとアイホンが熱くなってしまう方は、充電してそのまま持ったままで寝てしまうと低温やけどしてしまします。

なので、充電しているときにiphoneをで動画を見たまま寝落ちしてしまうのはあまりよくないことですので、みなさん気をつけてください。

 

スマホスピタル池袋では、アイフォンの修理だけではなく、PSPやNEW3DSLLなどのゲーム機も修理していますので、気軽にお問い合わせください!!

東京池袋駅北口から徒歩30秒です!!

ご来店お待ちしております(*’▽’)

もう

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。