お役立ち情報

SCROLL DOWN
スタッフオススメ情報

スマホ画面強化の新提案【ガラスコーティング】

皆さんはスマホの画面強化はしていますか?

しているとしたらどのように強化していますか??

 

液晶画面保護のフィルム?

手帳型ケースで完全防備?

大人気!!ガラスコーティング?!?!

最近はたくさんの画面強化の選択肢がありますが、近年話題になり始めてきた『ガラスコーティング』はご存知ですか??

 

↓↓ガラスコーティング・スマートコートの詳細はコチラ↓↓

スマートコート

 

ガラスコーティングはフィルムのように画面に貼り付けるものではなく、ガラス面に直接コーティング剤でガラスの層を作ります。そのときに画面ガラスとコーティングのガラスが一体になるので、強度も高まりますし、フィルムでよくある角が剥がれてホコリ等が侵入してしまうこともありません。

 

また、コーティングをすることで、画面に汚れが付着しにくくなりますし、たとえ汚れても落としやすいという効果も期待できます。

 

↓↓コチラの写真をご覧ください↓↓

img_0221

 

ガラスコーティング後の写真です。

画面をきれいにクリーニングしてからコーティングをするので、とてもきれいな画面の上にコーティング剤の層ができることになります。

反射の具合が通常のフィルムや何も施されていない画面とは違うということがおわかりいただけますでしょうか??

 

当店ではこのガラスコーティングを15分ほどで行うことが出来ます。

 

スタッフの中には実際にコーティングが施された端末をもっている者もおりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、店頭スタッフまでお声がけ下さい。

実際の生の使用感が聞けるかもしれませんよ。。

 

iPhone8やXは背面もガラスになったので、画面のガラスだけが割れるというわけではないですよね。

新品購入時の輝きを長くキープするには、どうしてもフィルムやケースだけでは限度があるのではないでしょうか??

当店では各種フィルムやケースのご用意もありますが、ガラスコーティングをしたあとにケースを使用される方やガラスコーティングを何度か重ねて行う方もいらっしゃいます。

 

ガラスコーティングは2年ほど持続するので、頻繁に重ねる必要なないのですが、数ヶ月に一度くらいの頻度でコーティングをすることで、クリーニングにもなりますし、スマホの不調をそのときにご相談いただくことで、故障や破損を未然に防ぐことにもつながるかもしれません。。

 

スマホが故障してしまいますと、高額な料金がかかることがあります。

未然に予防するのにもある程度の出費にはなりますが、実際に故障してその修理をするよりは費用が抑えられることが多いです。

 

どうぞお気軽に当店までご来店・お問い合わせ下さい。お待ちしております。

↓↓ガラスコーティング・スマートコートのご予約も承ります↓↓ 

予約する

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。