お役立ち情報

SCROLL DOWN
スタッフオススメ情報

iPhoneバッテリー交換即日で

スマホスピタル堺東店です!

さっき充電し終えたばかりのiPhoneが、もうバッテリー切れ寸前…

そんな経験ございませんか?

もちろん長く使うとバッテリーの消耗は起こるものですが

気温が下がってきたころから当店でも多数ご依頼をいただくようになりました。

確かにAppleの公式サイトにも温度が非常に低い環境でiPhoneを使うと「バッテリー駆動時間が短くなることがある」との注意書きがありますが

電池の残量がまだある表示なのに電源が落ちたり表示の減りが極端に早い

それは寒さだけではないかもしれません。

iPhoneのバッテリーは平均的な寿命として1年~1年半といわれていますが

最近はバッテリーが長持ちするiPhoneの使用の仕方など多数の情報のおかげで長く使えている方も多いのではないでしょうか?

そういった方でもiPhone6で発売から3年iPhone6sでも2年経っているのでバッテリーが限界になっている方が多いようです。

ではどういった症状がバッテリーの消耗のサインなのかご紹介いたします。

まず一番分かりやすいのが『残量表示が残っているのに電源が落ちる』です。

これは電池の表示とバッテリーの容量のギャップによることが多いです。

そういった場合はパーツの交換で改善いたします。

iPhoneのバッテリー交換ですと当日中に完了いたします。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。