お役立ち情報

SCROLL DOWN
スタッフオススメ情報

【iPhoneケース】I JOY 入荷しました!

iPhoneを落としたときに真っ先に壊れる画面のガラス。

まず、歩きスマホは危険なのでやめましょうね。

立ち止まって使用していても、手を滑れせて「あっ!」という間に落ちてしまうiphoneなどのスマホ・・・

落ちた時に一番壊れやすいのはなんといっても画面のガラスですね。img_9047

「自分は落としたことが無い、割れたことも勿論一度もない」という方には無縁かもしれませんが、もしかすると逆にそれなりの防御策を講じていたからではないでしょうか?!

フィルムは大切!でもケースはもっと大切?!

落としたことがある方、思い出してみてください。

落下時は角や側面が地面に当たりませんでしたか?

ガラス表面からの衝撃についてはフィルムの効果は大きいです、しかし実は画面割れの多くがガラスのフチからの衝撃で発生しており、これについてはどんな強力なフィルムを貼っていようが回避できません。

ではどうするか?そんなときのケースですね!img_6547

アイフェイスというケースが話題になり、今でも破損防止で多くの方が使用されていますが、それよりもっと割れにくいかもしれないケースが登場して今回入荷しました!!

その名も「I JOY」!色も豊富です!

img_6548では iface と何が違うか?ですよね。

一番の違いは表面にまで張り出したシリコン部分です。

これにより落下時の耐衝撃のカバー範囲が多くなり、より割れにくいのではないでしょうか!

スマホスピタル金山店では店頭ディスプレイに加え実際に投げてお確かめいただくための見本もご用意しております。

中に入っている端末はもちろん動作するiphoneです!

img_6549 店内で実際に投げて壊れにくさを体感してみてくださいね。

ただ在庫しているサイズについては、i Phone7/8用なので現状その他の機種についてはご相談ください。

まだまだ人気のiPhone7とiPhon e8なので中古購入や機種変更された際はぜひご検討ください。

さらに!!価格もネットよりお得!!7/19現在、同商品はネットで2,500円で販売していますがスマホスピタル金山店では

「2,280円」ですよー!!送料も考えると断然お得!ですよね。

唯一の?難点・・・

img_6550このアイジョイには衝撃吸収フィルムが付属しているのですが、表示部分のみの大きさしかなく落下時の衝撃でケースにひずみが生じると少しずつ淵から剥がれてしまいます。

その対象対処法として通常のフィルムを貼ったうえでの装着です。ケースの張り出した部分がフィルムの上にくるのでこの場合は逆にフィルムの剥がれ防止になります!

 

ぜひ一度店頭でご覧ください。栄店でも販売しております。

スマホスピタル金山店

052-323-0333

スマホスピタル栄店

052-684-8626

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。