お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 修理箇所はまとめて修理のほうが得?

当店スマホスピタルは修理を行うときに皆さまにどの箇所を修理したらいいかお伺いをしております。

画面が割れてしまっている場合、お客様に画面交換をしてほしいとご要望がありましたら画面交換のみを行います。

そのため、そのほかの悪い箇所は勝手に修理はしませんが、当店で修理をしていただくときセットで修理をしていただくと修理代金がお得に修理ができます。

それはどういうことかといいますと、

例えば「画面が割れてしまっているiPhoneをバッテリー交換」

このような条件ではリスクがあります。

作業をしているとき、iPhoneのバッテリー交換をするときは画面を開けるのですが、負荷がどうしてもかかってしまい画面の割れであったりヒビが広がってしまうことがあります。バッテリー交換をするとバッテリー以外修理ができないので割れた状態でお渡しをしております。

スマホ カメラ

修理時間は一つの修理よりかかってしまいますが、iPhoneやAndroidの修理は即日修理ができます。

ゲームに関してもお時間がかかってしまう修理のほうが多いですが、修理後にやっぱりここを直したいと再度ご来店していただいても非常にお手間になりますがご一緒にしていただいたらきれいな状態で戻ってくるのでご来店が一回で済むのは非常に便利です!

ご不明点等は店頭で詳しくお話をさせていただきますのでお気軽にお越しいただければと思います。

交換パーツがない場合は取り寄せになりますがスムーズにご対応させていただくためにご来店前にお電話していただければと思います。

よろしくお願い致します!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。