お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 今人気のガラスコーティング!是非お試しください!

スマホスピタル新宿東口店

本日はスマホのコーティングについてご紹介させて頂きたいと思います。

最近主流になりつつあるコーティング、どのようなものなのでしょうか。。。

コーティングについて

コーティングとは、特殊なガラス溶剤を表面に塗布することでガラス自体の強度を上げてるのが目的となります。

このガラス溶剤というのは、防弾性を備えたガラス分子を含んだ溶剤で、約2週間程乾燥していくと硬度が増す性質があります。

硬度はおよそ9Hという単位であらわすことが出来ます。

 

コーティングのメリット

 フィルムなどと違いiphone本来の状態のままお使い頂けます

                                           フィルムのように剥がれる心配がない                                           

                    油を弾く性質上指紋が付きづらくなる

液晶の視認性が向上する

と言ったメリットもございます。

 

実際衝撃が怖いからとシリコン製の物を貼ると

どうしても厚みやシリコン越しに液晶を見ているので濁って見えます

最近だとスマホを動画観賞用にされている方も多くいらっしゃいますので

そんな方にもおすすめです

 

ただ、良い事ばかりというのもやはりあり得ない話ですので

皆様がデメリットと感じるであろうこともお話ししたいと思います!

 

コーティングはフィルムなど物質としてとらえることが出来ないのはメリットでもありますが

完全に目には見えない為に、再塗布に関しても期間で見て頂く必要があります。

また油分を弾く性質上かなりツルツルとした質感によりカバーを付けていないお客様などは

落下させてしまう可能性もございます

 

それでも有り余るメリットが存在するので

興味のある方は是非ご体験下さい!!♪

 

 

 

コーティングに関して

スマホコーティングは片面、全面どちらとも承っております。

最近の8やXなど、背面がガラス製の端末をお持ちでしたら、是非全面コーティングをオススメ致します!

それ以前の機種もまだまだ現役。もしお持ちでしたら、片面でもコーティングを承っております!

フィルムも良いけど、他にはないの?という方!

ガラスコーティング、試してみませんか?

まとめ

以上、ガラスコーティングのご説明でした!

ぜひぜひこの魅力的なガラスコーティング、お試しください。

以上、新宿東口店でした!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。