お役立ち情報

SCROLL DOWN
スタッフオススメ情報

当店自慢の!ガラスコーティングのご紹介。

こんにちは(^^♪

スマホスピタル名古屋栄店です(/・ω・)/

 

iPhone8やXが発売されてから結構たちましたね。

持っている方もかなり増えてきてもいます(*^▽^*)✨

 

iPhone8やiPhoneXは今までのiPhoneとは少し違って、背面がアルミではなくガラスに変更となりました。

ガラスということは落下や衝撃などで、前面の画面と同様に割れてしまう可能性もあります!

 

背面用のガラスフィルムや、保護フィルムも発売はされていますが

付けてしまうと本体の厚みが増してしまったりして

ケースをうまくはめられなかったりだとか

使っているうちに背面のフィルムが汚くなってしまっていたりすることもありますよね。

 

そこで当店ではオススメさせてもらっているのが

保護フィルムではなく

スマートコート

というものをご紹介させてもらってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このスマートコートは、タイトルで書かせてもらった通り

いわゆるスマートフォンなどへのガラスコーティングのことなんです✨

最近とっても人気なのでご存知の方も多いかもしれませんが

コーティング剤を塗りこむタイプのいわゆるフィルムなんです。

車のコーティングとかを想像してもらうとわかりやすいかもしれないです!

 

本体自体に貼り付けるものではないので

もちろん厚みもでませんが、このガラスコーティングの優秀なところは

施工後数日間が経過すると、ガラスフィルムと同じの

硬度4Hから

硬度9Hまで変化します!

硬度と言われるとちょっと想像が付かないかもですが…

 

 

鉛筆のHやHB、2Bといった数字を想像してみてください!

Hに近付くほうが、鉛筆の芯はかたいですよね!

 

また、このスマートコートは

保護フィルムとは違い、塗り重ねることが可能なんです!

フィルムは重ねてしまえば画面の見え方は変わってしまいますし、タッチの感度も悪くなってしまいますよね。

重ねて重ねて、強度を増していく!というのもスマートコートではできちゃうんです✨

 

さらに(*^▽^*)

ガラスコーティングは形を問わないので

フィルムの販売がなくなってしまった機種から最新の機種

日本未発売の機種でも!ご対応が可能なんです(/・ω・)/

また、スマホのみではなくて

アップルウォッチや、その他の腕時計

パソコンや3DSなどどんなものにも対応可能!

画面だけではなく、外側までコーティングができるので

見た目もぴっかぴか✨な自分のスマホが完成(*^▽^*)

 

ぜひぜひ一度、当店のガラスコーティング、スマートコート!

試してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。