お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone11にはぜひガラスコーティングを!

皆様、新しいiPhoneの

【iPhone11】

【iPhone11pro】

【iPhone11proMAX】

どれか・・・手に入れましたか?

私は密かにMAXを狙っています・・・

新しいカメラも搭載されて、「スマートフォン」の枠を飛び出して

色々な使い方ができるようになってきましたね。

そんな新しいiPhone、傷をつけることなく

綺麗に次期iPhoneが出るまで使いたいですよね。

そこで、保護フィルムを使用しているよ!というお客様も多いかと思いますが

当店でのオススメは・・・・

『ガラスコーティング』です!!

今話題になっているスマホへのコーティングのことなんですが

まだ知らないよーって方に向けて、今回はスマホスピタルの『ガラスコーティング』についてご紹介をいたします(*´▽`*)

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは、iPhoneやスマホの全体に薄いガラスの膜をつくることを言います。

薄いといっても、ガラスフィルムと同じ『硬度9H』と呼ばれる硬さまで強くなっていくので

ガラスフィルムを貼っていることと同じなんですよ✨

さらに、フィルムでは前面や背面しか守ることができませんよね。

でもこの『ガラスコーティング』では、前側も、後ろ側も、側面も!!守ることが可能なんです( `ー´)ノ

フィルムだけでは、すきまがあいてしまっていた部分だって施工できちゃいます。

カメラとかに支障ないの?

せっかくカメラ性能があがったのに、ガラスコーティングを行ったことによって

カメラに支障がでてしまったら困りますよね。

でも「安心してください」

コーティングといっても「薄いガラスの膜」を作るのがスマホスピタルのガラスコーティングなので

カメラ性能には全く問題ありません!!

ご安心くださいね♪

iPhoneにしかできないの?

そんなことはございません!

いままでのiPhoneはもちろん、その他のAndroid機種にもご利用いただけます。

さらにiPadなどのタブレットにも施工可能です(*´▽`*)

アップルウォッチへのコーティングも人気です♪

もう機種が古くてフィルムが売ってない・・・なんて方にもおすすめですよ。

時間はどのくらいかかる?

きになるお時間ですよね。

やはりフィルムの貼り付けとは違い施工時間がちょっと長いです。

店舗の込み具合にもよりますが

最短で15分ほどのお預かりで施工は可能になります。

ぜひぜひお仕事の途中や、お買い物のついでに

スマホスピタル栄店にお立ちよりくださいね!

皆様のご来店お待ちしてます(*´▽`*)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。