お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 アイホン 何ギガにしますか?☆

こんにちは、iPhone修理専門店 スマホスピタルです。

アイホン(iPhone)修理専門店です。

今日は あいにくの雨ですネ。

 

雨の日は よくアイホンを落とし

ガラス割れのお客様が多く飛び込みで 来店されます。

雨の日は、特にアイホンの取り扱いに気を付けてくださいね。

 

 

アイホンを購入する際によく  何GBにするか?

悩みませんだしたか。

最初はギガ? それなんですか?

ギガとは、単純にアイホンにどれだけ情報を

収納するスペースがあるか? です。

 

16GB 32GB 64GB さらに128GBのアイホンが発売されたのですが、

そこまで必要があるにかな?

そんな疑問をいだきます。確かにGBは、大きいにこした事はないですが、

お値段も大きくなり財布の負担も大きくなってきます。

 

iCloud , Google Drive, など、クラウドストレージが便利で無料なものを

使用すれば、16GBで充分だとおもうのですが

 

容量が大きく必要となるのが、動画・ビデオの非常に多い容量ですから

それらをクラウドで管理すれば、そんなに沢山の容量がいるとは思いませんが・・・・

 

『足るを知る』では、ありませんが

元々京都は、物を大切に、そのものの本来良さを追及する文化です。

スマホスピタル京都駅前では、少ない予算で最大のサービスを提供する。

そんなリペアショツプを目指しています。

アイホンは、高値で便利なツールです。

長持ちさせでくださいネ。

 

それでも、アイホンが故障したり、アイホンのガラス割れ等

お困りなら、スマホスピタルにお電話くださいね。

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。