お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 空中での動画撮影が可能⁈

TwitterやFacebookなどのSNSを利用されている方は、多いと思います。

私もSNSにあげるために、日ごろからよく写真を撮っています。

また、SNSを利用していない方でも、思い出として撮ることがありますよね(^ ^)

これらの際には、ほとんどの方がスマートフォンを使われていると思います。

画質や機能は、進化するにつれて良くなっています。

また画像編集アプリを使うことで、加工することも出来ますよね!!

しかし、スマートフォンのみでは限界もあります。

その際に、セルカレンズや自撮り棒といったアクセサリーを使うことによって、補うことが出来ます。

これらのアクセサリーでは、固定した場所からの撮影になります。

 

今までにない新しい撮り方の出来るアクセサリーをご紹介します。

専用のコントローラーを使って、ラジコンヘリのように飛ばしながら、撮影が可能となります!!

そのアクセサリーは「DJI Mavic Pro Drone」といい、Appleから発売されています。

iPhone(アイホン)専用のアクセサリーとなります。

アクセサリーにiPhone(アイホン)を取り付けて撮影するのかと思われた方もいらっしゃることでしょう。

もしそうであったら、アクセサリーが落下した場合、iPhone(アイホン)に衝撃が加わってしまいますよね(>_<)

でも、大丈夫です!

アクセサリー自体にカメラが付いているため、そのようなことはありません。

では、iPhone(アイホン)は何に使うのでしょうか?

専用のアプリを入れることで、コントローラーとして機能します。

このアクセサリーを使うことで、これまでとは違う、新たな動画が撮れそうですね(*’▽’*)

 

普段、iPhone(アイホン)で撮影する場合には、カメラが機能していなくてはなりません。

しかし落とされてしまい、写りが悪くなってしまうなんてこともありますよね( ; ; )

スマホスピタル川崎店では、インカメラとバックカメラの修理も行なっております。

バックカメラについては、部品の修理だけではなく、表のガラス交換も可能ですよ!

 

スマホスピタル川崎店

TEL  044-233-5543

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。