お役立ち情報

SCROLL DOWN
スタッフオススメ情報

バンカーリングもございます(*’▽’*)

スマートフォンは、機種によって大きさや厚み、重さは異なります。

iPhone(アイフォン)では、plus系の大きなサイズであると片手で持って操作することは難しくなります。

また、この他の大きなAndroid(アンドロイド)も同じです。

たとえ片手でも持てる大きさであっても、何かの拍子に落としてしまいそうになることもあるでしょう。

こういったことを防ぐために、様々なスマートフォンアクセサリーが家電量販店などで販売されています。

数多くあるため、家電量販店ではどれがいいのかと迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

バンカーリングも( ^∀^)

スマホスピタル秋葉原店では、修理や買い取りだけではなく、スマートフォンアクセサリーの販売も行なっております。

その中から本日は、初めにお話ししていた際にとても便利なものをご紹介致します(о´∀`о)

それは、バンカーリングです!!

このアクセサリーを付けることで、リングに指を通して使えるようになります。

普通に持っていると、手が滑ってしまうということもあるかもしれません。

しかし、リングと接着板のつなぎ目がストッパーのような役目となり、こういったことも防げるようになります(*^▽^*)

またこれだけではなく、動画を観たりする時などスマートフォンを立てかけたくなることありますよね!

そういった時にも、このアクセサリーは便利です。

リングの向きが自由に変えられ、つなぎ目の部分が軸となるため、立てかけられるようになります╰(*´︶`*)╯

当店でご用意しているバンカーリングは税込648円で、お色は「シルバー」「ゴールド」「ブラック」です。

このバンカーリングをこれから付けようと考えられている方に貼り方の方法を何点かご紹介させていただきます。

1つ目は、スマートフォンに直接貼るという方法です。

こちらであると、しっかりと本体にくっつくようになります。

色を同じにすることで、統一感も出ますよ(๑❛ᴗ❛๑)

2つ目は、ケースに貼り付けるという方法です。

本体に直接貼るわけではないため、ケースを外すだけで簡単に一緒に外すことが出来ます。

これであれば、ケースを変えたいなと思っても変えられますね!

 

スマホスピタル秋葉原店にご来店いただいた際に、ご一緒にいかがですか?

 

 

iPhone,Xperia,nexus,3DS修理店 スマホスピタル 川崎店
〒210-0006 神奈川県川崎区 川崎市 砂子 1丁目-1-1 追川ビル3F A号室
044-233-5543

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。