お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneXsMaxという超高性能端末を使いこなそう!

2018年の9月に発表されその後販売が開始されたiPhoneXSMaxですがスペックが半端ない!ということで現在新発売されているiPhone11発売に合わせての値下がりを狙って人気が出てきております。大きな画面はiPad並みの大きさとまではいきませんが持ち運びをする上では問題大きさですよね♪ そんなiPhoneXSMaxの高性能なところをご紹介させていただければと思います。

 

□□□ サクサク具合はどんな感じ?! □□□

iPhoneXSMaxのCPUはA12Bionicというプロセッサーを搭載しております。マルチタスク作業をする上でこの性能が高いほどサクサクと重い作業をこなしてくれます。更には全体的な処理能力が高い為に動画表示やゲーム表示の際に力を発揮してより綺麗でより滑らかな映像やゲーム感を味わえるようになっております(*’ω’*)!! 更に画面サイズも6.5インチという大きさで解像度も2688×1242という高解像度ですからゲームをされる方などは高性能なCPUと相まってライバルに大きく差をつけることが可能なマシーンではないでしょうか!

 

□□□ カメラ性能はどこまで高性能化されているのか?! □□□

iPhoneXSMaxのカメラ性能はまさにMax感ただようう機能となっております。複眼レンズ採用で広角レンズと望遠レンズの2つが搭載されております。光学2倍ズームと10倍デジタルズームを使うことが出来ます。そしてカメラを構えると大画面に被写体が映し出されるわけですが、大画面で見ることで撮影がとても楽しくクオリティーの高いものになります(*’ω’*)!! もちろん写真だけではなく動画撮影に関しても4K撮影が可能になりますのでMaxな動画が撮影出来ますので実際に体感されてみてはいかがでしょうか!

 

□□□ まとめ □□□

iPhoneXSMaxのスペックはとても高く処理能力も高いので動画閲覧やゲームをされるユーザーには最適な端末ではないでしょうか。もちろん防水防塵はIP68で水深2mのところで30分間は耐えられる性能も持っています。(こちらは経年劣化によりこのスペックは維持されませんので注意が必要です)、ワイヤレス充電やFeliCa対応など基本的な機能は当然に搭載されております。しかしながらiPhoneXSMaxのMaxな所以は価格もMaxである!ということも少しあるかもしれません。ストレージの最大容量が512GBの端末ですと16万円を超える価格になることもあります。高性能ノートパソコンが変えてしまう・・・そんなiPhoneXSMaxですが今型落ちとなったことで人気を呼んでおります。ねらい目は丁度この時期になりますのでご興味ある方は一度お調べいただければと思います(*’ω’*)!

iPhoneXSMaxは修理が出来るお店が少ない傾向にあります。スマホスピタル宇都宮店ではもちろんiPhoneXSMaxの修理も受付しておりますので一度ご相談いただければと思います♪

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。