• TOP
  • お役立ち情報
  • 任天堂SwitchのJoy-con修理ならスマホスピタル博多駅前で交換修理!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
その他の修理

任天堂SwitchのJoy-con修理ならスマホスピタル博多駅前で交換修理!

博多駅から徒歩5分!身近なスマホの修理専門店スマホスピタル博多駅前店です!今回ご紹介させていただくお知らせは、任天堂SwitchのJoy-con修理になります!Switchといえば、Wiiの後に登場した家庭用ゲーム機でテレビに繋いで遊ぶ以外にも、そのまま外で持ち運んで遊ぶこともできるものになります。遊び方も様々でダンボールを組み立てて遊ぶゲームも話題になりましたよね。子供から大人まで楽しめるゲームなので持っているという方は多いです。そんなSwitchですが、今回はSwitchの中でもとくに修理が多い、SwitchのJoy-con修理をご紹介させていただきます。

まずはこちらの画像をご覧ください!

任天堂Switch Jyo-con修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが今回お持ちいただいたSwitchのJoy-conになります。画像を見て頂いたらわかる通り、右のコントローラーのステックが何も操作していないのに右側にずっと反応がある状態でした。やはり、SwitchのJoy-conのステック部分というのは、ゲームを操作するうえでよく動かすことが多く、ゲームに熱中して強く押し続けるなどの操作によって、勝手に動いてしまっている状態になることが多いです。お客様も、ゲームをする上で操作が思うように出来ないのでどうにか修理してほしいということでした。

次にこちらの画像をご覧ください!

任天堂Switch Jyo-con修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが修理後の画像になります。見て頂いたらわかる通り、元通りに操作ができる状態になりました。真ん中に十字が操作していない状態であり、こちらがスティックを操作すると十字が移動して操作できている状態を確認することができます。お客様も問題なく操作できることに喜ばれていました。今回30分で交換することができました!もしも似た症状でお困りの方がいましたら、是非スマホスピタル博多駅前へお越しください。交換修理させていただきます!

スマホスピタル博多駅前では、修理後のアフターケアとしてモバイル保険をオススメしております!こちらのモバイル保険というのが、月額700円で年間10万円まで補償できるものになっております。また、主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償ができます!700円で3台補償はかなりお得ですよね!日本全国の正規店・非正規店のどこでも修理に出して補償が可能なので、もしも旅先などでの急な故障でも安心して修理にだすことができます。

詳しくはこちら!!!

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)

●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

スマホスピタル博多駅前店_学術の森
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。