• TOP
  • お役立ち情報

  • Warning: ltrim() expects parameter 1 to be string, object given in /home/whiteseal3/www/prd/core/wp-includes/formatting.php on line 4357
  • かつてこんなにも詳しく道案内を書いたことがあっただろうか、、マップアプリよりわかりやすい道案内ブログ!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

店舗アクセス・周辺情報

スマホスピタルお役立ち情報 かつてこんなにも詳しく道案内を書いたことがあっただろうか、、マップアプリよりわかりやすい道案内ブログ!

鹿児島市天文館テンパーク通りで、iPhone修理やタブレット修理、ゲーム機修理、Androidスマホ修理を専門として営業しているスマホスピタル鹿児島店です。

落としてガラス割れしちゃった、液晶漏れしちゃって画面が見にくい、タッチが効かないなどはガラス交換修理で対応可能な場合もあります!
ガラス交換修理は即日修理!もちろんデータはそのままで対応しております!

最近充電の減りが早く感じる、画面が浮いてきている気がする、蓄電されないなどある場合は、バッテリーの劣化が考えられますのでバッテリー交換修理で改善出来る可能性が高いです!
バッテリー交換修理をデータはそのままで即日修理で承っております。

厳しい審査をクリアした修理店しかもらう事が出来ない総務省登録修理業者という認定を受けてスマホ修理など行っているスマホスピタル鹿児島店とは!?
どこにあって、どうゆうルートで行くのが近いのか、わかりずらいけどお得な提携駐車場にはどのように行くのか、、などなど結構お問合せをいただきます。

まあ、、確かに、、ハッキリ言って!提携駐車場も店舗も分かりずらいです(笑)
でもね?天文館で営業しているんだから、分かりずらいはずがないんです(切実)
車にもスマホにもマップアプリやナビが定番化されている昨今ですが、お問合せいただく内容が多いということは、、!!?
もしかしたらマップアプリやナビですら分かりにくいのかもしれないと心配性の店長がそわそわしているから、、
これはもうあれだね!わかりやすい方法を見つけよう!うん。それしかないよね(そわそわ店長省いて会話進めてます。)

っということで!!今回は文字で出来る限りわかりやすく書かせていただこうと思います。

まず、吉野方面、霧島市方面から10号線を使って、お車でお越しのお客様へ

提携駐車場への一番簡単な道順をご説明させていただきます。
10号線を照国神社に向かって走り、照国神社を過ぎるとすぐに、左手側にガソリンスタンドが出てきます。
ガソリンスタンドとローソンの間に道があるので、そこに入ってひたすら真っ直ぐ進んでください!
iPhone修理スマホスピタル鹿児島店
電車通りの信号にぶつかる手前で右手側に「提携駐車場 セイワパーク天文館」が出てきます。
ガラス交換修理スマホスピタル鹿児島店
駐車券を受け取ってから登り、その駐車券を忘れずにお持ちいただくと割引券をお渡しさせていただきます。

提携駐車場からスマホスピタル鹿児島店までの道順は

提携駐車場を出たら、電車通りと反対側、つまり、車で取ってきた道を戻ります。
美味しそうなラーメン屋さんを過ぎたら、南国タクシー乗り場が見えてきます。
バッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店
南国タクシー乗り場を右に入っていき、セヴンイレヴンが見えるまで真っ直ぐ歩いていきます。
セヴンイレヴンが見えて、一歩二歩過ぎると、左手側に路地が出てきます。

Androidスマホ修理スマホスピタル鹿児島店
路地に入ってすぐの建物の3階がスマホスピタル鹿児島店になりますので、体力に自信のある方は階段でもオッケーですが、エレベーターもございますので、体力、体調、気分、などあると思いますので、お好みでご利用下さい。

Switch修理スマホスピタル鹿児島店

次は、谷山方面から、お車で来られるお客様へ
電車通りから一本、もしくは二本、10号線側に入っていただくと、一方通行の通りに当たるのですが、目印としては(T-Maxボウル)や(NCサンプラザ)がある通りや
ゲーム機修理スマホスピタル鹿児島店
(鹿児島商工会議所)の裏の通りに入って
タブレット修理スマホスピタル鹿児島店
突き当たる道路が一方通行になっているので、電車通り側に進むと、右手側に「提携駐車場 セイワパーク天文館」が出てきます。

最後は伊敷方面など3号線を使ってお車でお越しのお客様へ
左手にファミリーマート、右手にスズキの看板のある信号を左折してます。
(照国神社方面に向かう)
画面交換修理スマホスピタル鹿児島店
ロイヤルホストのある信号を右折して、山下小学校に向かいます。
液晶漏れスマホスピタル鹿児島店
山下小学校の信号を左折して、そのまま真っ直ぐ進みます。
水没復旧修理スマホスピタル鹿児島店
二個目の信号を右折して電車通り側に進むと、右手側に「提携駐車場 セイワパーク天文館」がでてきます。
データ移行スマホスピタル鹿児島店

10号線、電車道り、3号線、それぞれの道路を使って、目印があったり、信号が少なかったり、わかりやすくお伝え出来るようにまとめてみましたが、こっちのほうが分かりやすいよ。とか、この道順の方が楽だったよ。など色んなご意見あると思いますので、教えていただけたら幸いです。

スマホスピタル鹿児島店では、ご来店でのスマートフォン修理やゲーム機修理、、ガラスコーテイング、買い取りなどを承る事が多いですが、郵送での修理や、郵送での買い取りも日本全国どこからでも対応しておりますので、是非お問い合わせください!

スマホスピタル鹿児島店のガラスコーテイングは独自の重ね塗りで全機種対応、背面ガラスも出来ちゃいます!
じんわり人気のブルーライトカットのガラスのコーテイングも贅沢に重ね塗りやっちゃいます!

ガラス交換修理やバッテリー交換修理の他にも、カメラレンズ交換や充電口の交換終修理など、ほとんどのパーツ交換修理をデータはそのままで即日修理対応しておりますので、まずはお気軽にお声がけください!
悩む前に即日修理で解決しちゃいましょう!!

あ!大事な事忘れてましたね!
提携駐車場の駐車券は、必ずご来店時ごとにご提示をお願いします。
修理に預けたり、買取査定に出すときなど、初めてのご来店時にご提示1回目。
お引き取りのご来店時にご提示二回目。
この二回でサービス券をお渡しさせていただく形になっておりますので、ご理解ご協力、よろしくお願いします。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。