Keyword"費用"

2016年に発売したiPhone SEは、2020年の現在においては古い機種に位置付けされています。しかしまだまだ買取をしてくれる業者は多いです。 iPhoneの買取は、業者によって買取価格が異なります。iPhone SEの買取価格を把握して、損をしない売り方をしましょう。

iPhone

毎年最新機種が発売するiPhoneは、買い替えのタイミングに悩んでしまうこともしばしば。 iPhoneは、年々価格が高くなっていることもあり、最新機種に買い換えるのを躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか? iPhoneの買い替えは、どのタイミングでおこなうのがいいのか、損をしないiPhoneの買い替え方や、買い換える前にしておくべきことをご紹介していきます。

iPhone

「iPhoneの修理にはクレジットカードが必須」 そんな話をインターネット上や修理を受け付ける店舗で聞いたことはありませんか? 「iPhoneの発売元であるAppleが海外の企業だから」という理由だそうですが、実際のところはどうなのか紹介します。

iPhone

生活の中で欠かせないスマホは、傷めてしまうリスクが高いもの。故障事例の項目を見ても、画面割れについてのトラブル・問い合わせが多く見られます。 では、画面が割れたままの状態で使い続けた場合、なにか危険なことなどはあるのでしょうか? さらに、修理をするとしたらどのくらい料金がかかるのでしょうか。 この記事ではスマホの画面割れについて、デメリットや修理について紹介していきます。

スマホの故障

「使わなくなったiPhoneを売りたいけど、どこに買取に出したらいいかわからない」とお悩みではありませんか? iPhoneの買取価格はお店によってそれぞれ違うので、どこへ買取に出したらいいかわからなくなってしまいますよね。 この記事では、iPhoneの買取相場を紹介しながら、それぞれの買取店のメリット・デメリットを解説します。 iPhoneを売るときに確認される項目も合わせてご紹介しますので、iPhoneをどこへ買取に出すのがいいのかとお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

買取

iPhoneを売るとき、「できるだけ高い値段で買い取って欲しい!」とほとんどの方が思うはずです。iPhoneは毎年新機種が出るスマホなので、買取価格は常に変動しています。そのため、こまめにiPhone買取業者の価格変動を見ることが重要です。 ここでは、iPhoneの買取価格の相場を知り、予想査定金額よりも高くiPhoneを売るためのポイントを紹介します。誰でも簡単にできるコツばかりなので、ぜひ買取前には実践して少しでも高くiPhoneを買取ってもらえるようにしてくださいね。

iPhone

新しいiPhoneが発売されて買い替えようとしたとき、前回使用していたiPhoneを買取してもらおうと検討することは少なくないはずです。しかし、付属品がすべて揃っていなかった場合、iPhone本体のみでも買い取ってもらえるのか?と疑問を持たれる方は多いのではないでしょうか。 今回は、 iPhoneの本体のみの買取について詳しく解説していきます。これから買取をご希望の方はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

iPhone

端末代が高いことから、割賦でiPhoneを購入している方はたくさんいます。新機種が発売されたとき、新しいiPhoneに買い替えたいけれど残債があるため買取に出せないと躊躇している人も多いのではないでしょうか? ここでは、iPhoneの残債があっても買取はしてもらえるのかという疑問にお答えしつつ、キャリア別に見る、残債の確認方法も併せてご紹介します。 残債ありのiPhoneの買取が可能なスマホスピタルの紹介もしていますので、残債ありのiPhoneを買取してほしいと考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

iPhone

今この記事を読んでいるあなたはiPhoneの画面が真っ白になってどうしたらよいのか困っているところですか? 画面が真っ白になってしまうと、設定アプリを操作することもできないので、修理に出さなければいけないのかと思ってしまうでしょう。 しかし、修理に出す前に自分ですぐにできる対処法がいくつかあるので、修理に出す前にまず試してみましょう。ここからは、自分でできる対処法と直らなかった場合の修理について解説していきます。

iPhone

ふとした時に手から滑り落ちて、iPhone7の画面が粉々に・・・。という経験をしたことがあるiPhoneユーザーは多いと思います。 不具合や破損が起きれば修理すべきなのですが、「高そう」と不安になってしまいますよね。それに、修理方法によってはデータが初期化されてしまうかもしれません。 損をしたくないのなら、慌てて修理をお願いする前に費用や内容をチェックしておきましょう。そこで今回は、iPhone7の画面修理にかかるあれこれを徹底解説します。 修理を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

「あっ」と気づいたときにはもう遅く、iPhone7が落ちていった、という経験はかなり多くの人がしていると思います。恐る恐る拾い上げて画面を確認する作業、本当にドキドキしますよね。 当たり所がよくて運よく割れていないこともありますが、派手に画面割れを起こしていた場合、の絶望たるや、、、 iPhone7の画面割れ、いったいどのように対処すればよいのでしょうか。安く早く、しかも安全に修理できる方法があるのか、今回はiPhone7の画面割れへの対処法をご紹介します。

iPhone

いつでも手元にあって、高画質の画像や動画が撮影できるカメラ機能をそなえたiPhone。肌身離さず持ち歩き、毎日のようにiPhoneのカメラを利用し、なくてはならない必需品となっている人も多いのではないでしょうか。 しかし、カメラは精密機器ですので、落下時の衝撃や水没などでカメラに不具合が出ることもあります。ハード面の問題ではなく、iPhoneのソフトウェアやカメラアプリといった内部の問題が原因で不具合が生じるケースもあります。 ここでは、iPhoneのカメラが不具合を起こすその原因と対処法、修理が必要であれば修理先についてご紹介します。

iPhone

ちょっと油断すると新品のスマホにまで起こってしまう、画面割れ問題。修理しようにも時間がかかると生活に支障が出るし「そもそも高くついたら嫌だし」、と、そのまま放置してしまっていないでしょうか。 ここでは、スマホの画面割れ修理の一般的な値段と、正規店・非正規店それぞれのメリットとデメリットについてご紹介します。

iPhone

iPhoneが壊れると慌ててしまいますよね。でも、即日で修理してくれるところがあるので、焦らなくても大丈夫ですよ。ここではiPhoneを修理に出すときに必要な準備と、iPhoneを修理してくれる場所について解説します。

iPhone

iPhoneを使っている人はいつも持ち歩いていることでしょう。頻繁にSNSやメールなどをチェックしている人も多いです。 しかし、常に使っていると故障してしまうこともあります。うっかり水に落として、電源が入らなくなることもあるかもしれません。そんなときには修理に出すことになります。 どのくらいの日数で修理できるのかは気になるところでしょう。ここでは、iPhoneの修理にかかる日数について解説していきます。

iPhone

スマホスピタルマガジン