お役立ち情報

SCROLL DOWN
スマホのバッテリーについて

【iPhone修理 西宮】突然電源が落ちるようになったらバッテリー交換を!

スマホスピタル西宮北口店です!

当店スマホスピタル西北店ではiPhone(アイフォーン)の各種パーツ交換を行っております!

お持ちのアイフォンシリーズの故障・不具合でお困りの際はお気軽にご相談・ご来店くださいませ☆彡

 

リチウムイオンバッテリーを使用している精密機器を長く使っていると、避けられないのが

「バッテリーの寿命」です。

1年半~2年が寿命と言われているため、それ以上使用していくとなると交換が必要になります。

もちろん個体差や端末の使い方によって左右されるので、もっと長く使っていけることは可能ですが、

日中使っていて残量を頻繁に気にしたり、モバイルバッテリーを持ち歩いたりと不便な部分が増えてくるので

交換しているが安心です。

減りが早い、というだけであれば充電可能な状況であれば気にならないかもしれませんが、

酷くなってくると「残量がまだ残っているのに、突然電源が落ちてしまうことがある」というもの。

また「充電ケーブルを何時間挿していても電源が立ち上がらない」などです。

上記2つの症状に関しては、iPhoneを使用していくこと自体が難しくなってくる症状になります。

しかし、バッテリー交換を行うことで改善される可能性は十分にあります(*´▽`*)

スマホを使っていて、外で十分に使えない、バックアップも取れないとなると大変です・・・。

また、意外にもバッテリーではなく充電口が故障している・・・というケースもあるので

お困りの際はお持ち込み頂ければと思います。

 

iPhone4から最新機種iPhoneXまで、バッテリー交換、パーツ交換に対応しておりますので

兵庫県・西宮近辺で修理店をお探しの際はぜひスマホスピタル西宮北口店へ!

iPhone8/8Plus/Xに関しては在庫の確認が必須となりますので、ご希望の際は必ず事前に

店舗へご連絡をお願い致します(‘◇’)ゞ

iPhone修理ならスマホスピタル西宮北口店へお気軽にご相談を☆彡

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。