お役立ち情報
SCROLL DOWN

スマホのバッテリーについて

スマホスピタルお役立ち情報 寒いとバッテリーの調子が…

総持寺・富田・高槻・上牧・島本など北摂エリアでiPhone修理を数多く行っているスマホスピタル高槻です!

11月も後残すところ数日となりまして、随分と気温も下がってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?

我が家は先日こたつを出しまして、冬支度を進めております(笑)

さて、本日はバッテリーのお話なのですが、12月や1月になりますと急激に気温が下がってきますのでバッテリーの減りが早くなったりします。

寒い地域の方は冬場外気温が氷点下等よくある話だと思うのですが、iPhoneを氷点下にさらしておくのは非常によくありません。

iPhoneは精密機械ですし、氷点下に置くことで画面の液晶部分にヒビが入ったりする事もあるようです。

充電の際も、氷点下の場所で充電しないで下さい。重大事故につながるそうです(`・ω・´)

冬場は人肌ぐらいに温めている方が良いとのことなので、ポケットに入れておくのがベストだと思います!

ただし、おしりのポッケには入れないで下さいね!忘れて椅子とかに座ると画面が割れます(笑)

バッテリーの不安も、画面の損傷もスマホスピタル高槻店へ是非ご相談下さい!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。