お役立ち情報

SCROLL DOWN
スマホのバッテリーについて

バッテリーの交換について

名古屋駅周辺のスマートホン修理ならお任せのスマホスピタルです!

 

みなさんが今使っているスマートホンの充電は正常に溜まっていますか?

充電の減りが早かったり、充電がなかなか溜まらなかったり、異常に充電の溜まりが早かったりしているスマートホンは

バッテリーの交換が必要な状態になっているかもしれません。

バッテリーの交換が必要な状態でそのまま使っていると大変危険な状態です。

機械の中でバッテリーがどんどん膨張していって、落とした時にひびが入るだけで済むものが、バッテリーが膨張してしまっていることによって

割れの状態が悪化してしまったり、本体自体が曲がってしまったりします。

そして最悪の場合、バッテリーの膨張がどんどん進み、最後には爆発してしまいます。そうなってしまうととても大変なことになってしまいますよね。

バッテリーは、大体もって一年半といわれています。

危険な状態になる前にぜひ当店にお持ち下さい。当店ではバッテリー交換の際データを無くさずバッテリーを変えることが出来ます。

バッテリー交換だけではなく、バキバキに割れてしまった画面なども修理いたします!

もちろんこちらもデータを残したまま交換することが可能です。

危険な状態になる前にぜひおもちくださいね!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。