お役立ち情報
SCROLL DOWN

スマホのバッテリーについて

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのバッテリー交換時期は2~3年!少しでも異常を感じたら交換を!

スマホスピタル堺東店です!

今お使いになっているiPhoneは、ご購入されてからどれぐらい経ちましたか? もし1年半を過ぎている端末でしたら、注意が必要です。なぜなら、バッテリーの寿命は約1年半から2年と言われているからです。

バッテリーが寿命によって劣化が進むと、バッテリーの持ちが悪くなります。半日あるいは2,3時間も持たなくなってきてしまいます。さらに劣化が進むとバッテリーは膨張し、画面を押し上げてきます。そして液晶が使えなくなったり、最悪の場合、バッテリーに少しでもキズがつくと爆発してしまうことさえあるのです。

そうなる前に、スマホスピタルにご依頼いただければ、バッテリー交換をさせていただきます。即日対応で、最短15分ほどで交換することが可能です。料金は激安にできるよう努力しています!

何かご質問等ございましたら、何でもお気軽にご相談ください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。