お役立ち情報
SCROLL DOWN

スマホのバッテリーについて

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのバッテリー交換はデータそのままで当日15分~修理いたします!

スマホスピタル堺東店です!

みなさんがお使いになっているiPhoneはお使いになってどれぐらい経ちますか? iPhone7を購入したばかりでまだお日にちが経過していない方やiPhone4をまだ大事にお使いになっているという方など人それぞれだとは思いますが、特にiPhoneをご購入されて2年以上経過する方は注意が必要です。

それはなぜかと言いますと、バッテリーの寿命がだいたい2年ぐらいと言われているからです。iPhoneを使用していると、どうしても劣化というものは起こってしまいます。バッテリーの場合はバッテリーの消費が激しくなったり、途中で電源が落ちるといった現象が起こります。またひどくなってくると、バッテリーが膨張して画面を押し上げてきてしまい、液晶が使えなくなったり、最悪の場合、爆発してしまうこともあります。

そういったことがあれば、是非スマホスピタルにご相談ください! 即日対応で、バッテリー交換最短15分から受付けております!!

各種割引などもございますので、何でもご相談ください! これからもスマホスピタル堺東店をよろしくお願い致します!!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。