お役立ち情報

SCROLL DOWN
スマホのバッテリーについて

バッテリーの持ちが悪かったiPhone7をバッテリー交換しました!

iPhone7のバッテリー交換をしましたのでご紹介させていただきます。

バッテリーの持ちが最近とても悪いとの事でスマホスピタル西宮北口店にバッテリー交換のご依頼をいただきました。

バッテリーは消耗品なので使えば使うほどに劣化していくのでバッテリーの持ちが悪くなっていう事はバッテリーの寿命が近いという事だと思います。

それでは今回のiPhone7のバッテリー交換前のバッテリーの最大容量を見てみましょう!

お得な割引について

iPhone7バッテリー交換前の最大容量

img_2249

交換前の最大容量は81%でした。

これはiPhoneのバッテリーの交換時期の数値です。

iPhoneのバッテリーの交換時期はこの最大容量が80%~85%を下回ってくれば交換時期といわれていますのでバッテリーの交換でご来店された方はほとんどの方がこの数値を下回っています。

それではバッテリーを交換しましょう!

iPhone7バッテリー交換後

img_2250

左側にあるのが元々入っていたバッテリーです!

本体の中には新しいバッテリーが入っています。

これでバッテリーが改善しているはずです。

それではバッテリー交換後の最大容量を見てみましょう!

iPhone7バッテリー交換後の最大容量

img_2251

100%に戻っていますのでこれで改善はみられているはずでしょう!

バッテリー交換修理

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。