お役立ち情報

SCROLL DOWN
スマホが充電できない

充電反応が全然ない

スマホスピタル堺東店です。

当店ではiPhone(アイフォン)やandroid(アンドロイド)などのスマートフォン端末の修理を行っています。

バキバキに割れてしまった画面の交換、劣化したバッテリーの交換、カメラなどのパーツ交換、水没復旧作業など様々な故障に対して修理することが可能です(/・ω・)/

当店でご依頼が多いのは画面交換とバッテリー交換ですがほかにも充電口(ドックコネクター)の交換も多いです。

毎日のように使用する部分ですので劣化やコネクターがばかになってしまうことが結構多いです!

充電口が使えなくなると充電ができないので致命的ですよね( ;∀;)

画面やバッテリーよりも実は重要なパーツかもしれません。

iPhone 6やiPhone 6sはこの充電口(ドックコネクター)のパーツとイヤホンジャック、通話するときのマイクのパーツも同じパーツになりますので充電ができないとかイヤホンジャックの不具合や通話時に相手に声が届かないなどの症状も同じパーツの交換で直すことができます。

とても重要な役割を果たしているパーツになりますので充電口の反応が悪くなったりしたらすぐに修理にお出しください!

反応が悪くなったらそのまま使い続けると改善されることはないですよ!

悪化してしまう前に修理しましょう。

スマホスピタルでは基本的に即日修理が可能になります(#^.^#)

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。