お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 マナースイッチが動かないアイフォンもお任せください!

皆さんはスマートフォンをご利用されていますか?

今や小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで年齢関係なく一人一台持っている時代になりました。

スマホの中でもアイフォンをご利用されている方は多いかと思います。

アイフォンはケースやフィルムなどのアクセサリの種類も多く、人気ですよね。

 

 

しかし、壊れてしまった際に正規で修理に出すとデータが消えてしまうのが辛いですよね。

 

当店ではデータそのまま、即日にて修理を承っております!

 

・画面が割れた、タッチが出来ない→画面交換修理

・充電が出来ない、マイクが使えない、イヤホンから音が出ない→ドックコネクター交換修理

・充電の減りが早い、電源が入らない→バッテリー交換修理

・電話の際に相手の声が聞こえない→イヤースピーカー交換修理

・ホームボタンが押せない→ホームボタン交換修理

 

などお困りの症状に合わせてパーツ交換修理を行っております。

 

ちょっと珍しい『マナーモード切替スイッチ』の修理も承っております!

落としてしまったり、ぶつけてしまった衝撃でスイッチが動かなくなってしまったり、

カチカチといった感覚がなくなってしまったという状態です。

 

ぎゅうぎゅうの満員電車の中や

会議中にポケットの中で気軽にマナーモードの切り替えが出来ないのは意外と不便ですよね。

スマホスピタル藤沢店ではこのマナースイッチも、もちろんデータそのままで修理を承っております!

 

アイフォン以外にも、iPad(あいぱっど)、

Xperia(えくすぺりあ)、Nexus(ねくさす)といったアンドロイドスマホ、タブレット、

さらに3DSシリーズやPSPなどのゲーム機、折り畳み式のガラケーなど様々な修理を承っております!

 

修理メニューにない機種、症状でもまずは当店にご相談ください!

出来る限り対応させていただきます!

 

スマホスピタル藤沢店はJR、小田急線、江ノ島線 藤沢駅北口から徒歩3~5分、

夏休みも年中無休にて営業しております!

ご来店の際はお電話か当店ホームページからご予約をいただいた方がスムーズにご案内可能です。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。