お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 iphone尻ポケットに入れてませんか?

こんにちは、

スマホスピタル尼崎店です!

阪神尼崎駅の西出口より下車していただき南改札口を出て

直進していただきますとコンビニエンスストアがごさいます。

そちらを進行方向の右へ曲がっていただきまっすく進みますと

五号線橋の標識がございます。そちらの標識を左にまがり

また直進していただきして歯科医院さんを通り過ぎた辺りに

スマホスピタル尼崎店がごさいます。毎日元気に営業しております!!

 

当店はiphoneの修理店でございます。

毎日様々な修理をさせていただいております!

当店にご依頼いただく修理で比較的多いのが

画面が割れてしまった…というご相談です。

アスファルトなどの硬い地面に落としてしまった、

感情的になってしまい壁にぶつけてしまった、

自転車や自動車に踏まれてしまった、

など様々な状況で割れてしまったお客様がご来店されます。

 

大事に使っていたiphoneの画面が割れてしまうとショックですよね…

 

画面が割れてしまったiphoneの多くは本体も反ってしまっいる事が多いです!

iphone特に6からは本体もさらに薄くなっているので日常的に

ポケットに入れる事が多いかと思いますがその状態で立ってたり座ったりと

されるとiphoneの本体も歪んでしまうのです!!!

特にお尻のポケットは圧力がかかりやすいので要注意です!!!!

 

対策としましてはしっかりとしたケースに入れて頂く!

iphoneをポケットに入れている時立つ座るは気を付ける!

カバンに入れるのがいいかと思います。

といったところでしょうか。

 

大事に使えば長くご使用できます!

 

iphoneで何かお困りでしたらいつでもご相談ください!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。