お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhoneの珍しい故障について

カメラレンズが割れてしまった!iPhone11Proのカメラレンズ修理をご紹介します!

スマホ iPhone11Pro カメラレンズ 交換 修理こんにちは、スマホスピタル名古屋金山店です。

今回はiPhone11Proカメラレンズを交換しましたのでそちらのご紹介です。

 

 

今回お預かりしたカメラレンズが割れてしまったiPhone11Pro

 

iPhone11Pro カメラランズ 割れ 修理

 

こちらが今回お預かりしたiPhone11Pro超広角カメラの状態です。

表面のレンズに割れが入ってしまっています。
広く割れてしまっているので、超広角カメラを使った時に映り込んでしまっていました。

大きな映り込みでは無かったのですが、せっかく画質がアップしているiPhone11Proです。
綺麗に撮影した写真に線が入ってしまうと悲しいですよね。

そんな時はスマホスピタルでカメラレンズの修理をオススメします!

 

 

カメラレンズ交換後のiPhone11Pro

 

iPhone11Pro カメラランズ 割れ 修理

 

超広角レンズカメラレンズ交換が終わりました!
新しいレンズに交換しているので、割れが無くなりました。

映り込みもなくなったので、写真撮影も楽しくしていただけるのではないでしょうか?

 

 

カメラレンズが割れたまま放置していると考えられる危険性

 

カメラのレンズが割れたままで他の修理依頼をされる方も多いです。
割れていても映りに影響がない端末も中にはあり、そのまま使い続ける方もいらっしゃいます。
しかし、カメラレンズが割れたままにしていると今の現状より悪化してしまう可能性があります。

例えば隙間から埃が入ってしまう事も。
その時にカメラそのもののカメラユニットにゴミがついてしまう可能性もあります。

カメラレンズだけの交換で済んだのに、カメラユニットの交換も必要となってくると料金的にも痛い出費となります。

カメラレンズが割れてしまった場合ははやめの修理をご検討ください!

 

 

パーツ交換もスマホスピタルへご相談ください!

iPhoneAndroidなどのスマートフォンの修理となると、画面交換バッテリー交換を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
たしかにご依頼件数で見ると画面交換バッテリー交換は多く感じます。
しかし、今回のようなパーツ交換も少なくはないです!

例えばiPhoneですと今回のようにカメラレンズ交換でしたり、
カメラそのもののカメラユニット交換や、
充電口スピーカーの交換など様々です!

『自分の使っている端末のこのパーツは修理できるのかな?』
などの疑問があると思います。
そんな時は是非一度お問い合わせください!

パーツ2箇所以上の修理でお値引きも実施しています。
もし他にも気になる箇所がある場合は、一緒にご相談くださいませ。

スマホスピタルではお電話でご予約や在庫確認なども受け付けてます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。