お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 iPadのガラス交換修理

こんにちは、スマホスピタル大阪梅田店です。

本日はiPad交換修理のご紹介です。

みなさんはiPadをお使いでしょうか><

iPadは、

画面が大きく非常に使いやすい端末の一つです。

 

普段iPhoneをお使いであれば、

同期することもできるので、仕事でもプライベートでも

持ち運びすることが多いのではないでしょうか?

 

さて、そんなiPadは、

ガラスや液晶が割れてしまう、壊れてしまう可能性が高いです。

なぜなら、

本体が薄く、少しの衝撃でも、iPadには大きなダメージになってしまうことがあるからです。

 

そのなかでも外面で一番わかりやすい故障は、

ガラスの割れ、液晶の破損です。

 

iPadには、ガラス面にタッチセンサーがついていて、

ガラスの破損と同時に、タッチしても反応しなくなってしまうこともあるのです 。

 

しかしそうなってくると、

中には入っているデータも取れなくなってしまうこともあります。

お客様の大切な写真やアプリもタッチが効かなくなると、

バックアップも取れなくなってしまうのです。

 

スマホスピタルでは、新しいガラスに交換するという交換修理を行っています。

そうすることで、データもそのままの状態で、おつかいいただけます。

 

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。