お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの珍しい故障について

スマホスピタルお役立ち情報 充電できなくなっても修理可能!

今回修理に預かったのは、iPhone7のドック交換修理です。

ドックとは充電口の個所をさし、こちらの反応がなくなってしまうと充電することができなくなってしまいます。

スマホを使用するにおいて充電できなくなることは致命傷にもなる事態ですので

気を付ける必要があります。

S__65077254

修理前に差し込んでみるとまったくもって反応がない状態でした。

お客様曰く、使っているうちに次第に反応がしなくなってしまったとのことで

最初のほうは、反応したりしなかったりの症状だったようです。

このまま放置しておくともちろんスマホは使えない状態ですよね…

しかし、当店スマホスピタル京橋店ではここの充電口だけのパーツ交換修理といった内容で

修理することができちゃいます!

S__65077256

交換後はしっかりと認証した状態でお返しすることができました!

中に入っているデータも基本的にそのままで修理後はすぐにご利用していただくことができます!

お時間は最短で40分ほどでのご案内ですので修理や故障でお悩みの方は

一度当店スマホスピタル京橋店へお気軽にご相談ください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。