お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone以外の修理について

スマホスピタルお役立ち情報 Mac book Airのバッテリー交換ならスマホスピタル町田へ!即日返却可能です!

mac-book-air

こんにちは、JR線町田駅、小田急線町田駅から徒歩3分程度の場所でiphohe/ipod/ipadなど、アップル製品を中心に修理のご依頼を承っている、スマホスピタル町田店です!

当店ではiphoneやipadやipodに加えて、Mac bookのバッテリー交換も承ることができます!

 

私自身、Mac book Airをずっと使っていました。

あの薄さとキーボードの打ちやすさなど、ありとあらゆる所に惚れ込んでいて、どこに行くにもMac book Airを持ち歩いて、暇があれば資料を作ったり記事を書いたりネットサーフィンをしたりと、使い倒していました。笑

 

バッテリーの劣化が心配だったので、極力充電しながら使わないようにしたり、バッテリーが10%くらいになるまで充電しないようにしていたのですが・・・

やはり使って3年もするとだいぶバッテリー持ちが気になるようになってきました。。

買った当初は一日中バッテリー残量なんて気にすることなく使えていたのですが、今ではみるみるうちにバッテリーが減っていきます。。

今ではカフェに入る時も、コンセントがあるかないか確認してから席を確保する、なんていつの間にか習慣化していました。

 

しかし!!

バッテリー交換をきっかけに、バッテリー残量を気にすることもなくなり、カフェでも充電せずに1日中使えるようになったのでストレスから解放されました!!

Mac book Airを買った頃は確かにこんなだったなぁとしみじみ思いながら、バッテリー交換さえすればまだまだ使える!ということを実感しました。

 

なので、Mac book Airのバッテリーの劣化でお悩みの方!

ぜひスマホスピタル町田へご相談ください!

本当にびっくりするくらいストレスフリーになります!

 

みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております!

■スマホスピタル町田の修理価格 一覧

■スマホスピタル町田までの道順はこちら

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。