お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone以外の修理について

スマホスピタルお役立ち情報 【 番外編 】 AQUOS Xx2 mini? 異物摘出修理!

iPhone(あいふぉん)・スマートフォン修理の専門店、スマホスピタル 柏です。

iPadや携帯ゲーム機(3DS・PSP)の修理もやってます!

 

iPhone や iPad でも稀にあることですが、イヤホンジャックにキーホルダーを

付けていて落としてしまい、ピンジャックが残ったまま途中で折れてしまった!

 

または、充電中に落としてしまいライトニングケーブルのコネクタが折れちゃった!

等々、iPhone 系ならば部品がありますので、摘出作業をしてダメだった場合は

ドックコネクターの交換で治ってしまいますが・・・

 

今回のお客様はアンドロイド系端末、それも部品があるのか無いのかも不明・・・。

地元の千葉県柏市柏、当店のご近所さんでした!

 

ダメでも良いのでやってみて欲しいということでしたのでお預かりしました。

 

IMG_0236

どうなるか分からないのでとりあえず、作業時間は1時間下さい!とお願いしましたが

意外と簡単に終わっちゃって、お客様がお戻りになるまで充電することに・・・。

 

今回はピンジャックのキーホルダーだったので修理出来たのかのしれません。

音楽用の金属なピンジャックだったらどうでしょうかね・・・。

 

こんな感じで、お取り扱っていない機種でも修理内容によっては治せるかもしれません。

修理相談は無料です! お電話お待ちしています!

 

 

スマホスピタル 柏

〒277-0005
千葉県柏市柏4-4-14 太陽ビル4F
04-7193-8007

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。