お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhoneの機能

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneはWi-Fiのみで出来ることがたくさんあります

使わなくなったスマホ、ご自宅のタンスにしまってないですか?

機種変更や解約などで、利用しなくなったiPhoneは一見価値が少ない様に思われがちですが、利用の用途はたくさんあります、さらにWi-Fiの環境下では抜群な効果を発揮します。

え!解約したのに使える?

そんな方の為に、有効的なご利用方法のご説明を致します。

【WiFiに接続していない場合】

①音楽をiPodの代わりとして聞く。音楽を大量に入れていれば、持ち運び可能な音楽機器として役に立ちます

②写真や動画の保存用に。音楽同様に写真や動画を保存していれば、いつでもどこでも閲覧することが可能です。

【WiFiに接続している】

①通信が必要なアプリでも利用可能。アプリケーションは通信を行うものやそうでないものありますが、どちらも利用可能になります。フェイスブックやインスタグラム、LINEも利用可能です。(新たな端末にLINEのデータを引き継ぎしてない、アプリをアンインストールしていないが条件)

②Safariやgoogleでネットサーフィン♪WiFi環境があれば今まで通りに、ネットを使って検索が可能です。

契約が切れてもwifiを使えばこれらのことができます。

通信費用が発生することはなく、ご自宅にあれば用途はたくさん有ると言えます。最近では、お店などでフリーWiFiが使えたりするので、外出先でも以外に使えたりします(^_^)

タンスに眠っていiPhoneを活用してみましょう。

壊れているiPhoneでも、これだけの機能が使えれば修理する価値は十分にあるので、修理をお考えならスマホスピタル鹿児島店にお持ち下さい。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。