お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhoneの機能

iOS11の新機能!!

こんにちは!

iPhone修理でおなじみのスマホスピタル博多店です!

先日に引き続き新しいiOS11の新機能をご紹介させて頂きたいと思います。

 

iOS11の新しい機能といっても最近発売された新しいiPadProやiPhone7、

秋に発売されると噂の新しいiPhoneでしかその機能使えないとお思いの方もいると思います。

ですが、そんなことはありません!今お持ちのiPhoneやiPadでもその機能が使えるかもしれませんよ(^^)

 

まず、気になる機能としてコントロールセンターのカスタマイズです!

画面下から上に向かってスライドすると出てくるアレですね(笑)

今まで2ページにまたがって表示されていましたが、それが1ページにコンパクトにまとめられ、

カスタマイズできるようになるとの事です。

 

次にキーボードの表示変更です。

iPhone6以降、画面が大きくなって文字が打ちにくくなった方も多くいらっしゃると思います。

今回の新機能で片手でも打てるように左右どちらかにキーを寄せて表示し、打ちやすくカスタマイズできるようです。

 

最後にご紹介するのがSiriのパワーアップです。

Siriの音声がより自然な話し方になり、なんと翻訳機能が追加されました!

海外に行ったときや、国内でも海外からの旅行客が最近増えてきているので、

かなり便利になると思います!

 

今回のiOS11で追加される新機能は100以上と言われているのでとてもご紹介しきれません(笑)

対応できる機種は以下の通りです。

iPhone5S以降

iPadProは初代以降

iPadAir初代、Air2

iPad第5世代

iPadmini2~4

第6世代iPod touch

今使っている機種が画面が割れている、バッテリーがもたない。

そんな端末でも新機能が使えるなら当店で修理して使いませんか?

まずはお困りの症状を下記TELに一度ご相談下さい!

 

当店のHPなどはここからどうぞ

スマホスピタル博多駅前店

ご予約はこちら

予約

※簡単にご予約できます!

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3−26−14ー2F

電話番号:092-475−7007

営業時間:朝11:00~夜9:00

スマホスピタル博多店では

安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

iPhoneでお困りの際はスマホスピタル博多店へお越しください。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

~iPhone修理対応機種~

iPhone7,iPhone6sPlus,iPhone6s,iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5,iPhone4s,iPhone4

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。