お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone水没修理について

プール、川、湖、海…水没トラブル増加注意!

阪急河原町駅の2-A出口から、徒歩1分!

iPhone(あいふぉん)修理専門店スマホスピタル京都河原町店です。

 

暑い日が続いてますね!

本格的な夏到来といった感じです。

夏と言えば、海や川、プールにお出かけする機会も出てきますね。

とっても楽しいのですが、

ついはしゃぎすぎちゃって、

スマホを濡らしたり、水没させたりする方も増えてくる季節です!

特に京都ですと、鴨川や琵琶湖での水没事故による修理ご相談を多くいただいております。

 

特にアイフォンは、水没にとても弱い傾向があります。

「耐水」性を備えたiPhone7/7Plusといえども、水没してしまうことがあります。

Androidだと防水機能が付いている機種もありますが、

精密機械であることには変わりなく、条件次第では水没してしまうのです。

 

スマホが水没してしまうと、

多くのケースで操作できなくなったり、電源が入らなくなったりしてしまいます。

そうなると、スマホの中に入れていたデータを取り出すことも難しくなってしまいます。

正規店や携帯キャリアショップに修理依頼を出すこともできますが、

基本的に本体交換・データ消去後修理になってしまうため、

データ救出は絶望的かも…

 

そんな時!

スマホスピタルの水没復旧修理なら、データそのままで修理できるケース多数!

修理はお客様のご了承を得た上で進めてまいりますので、

ご安心の上で修理ご依頼が可能です。

 

アイフォンやアンドロイドが水没してしまった!

データのバックアップをまだとっていない!

 

そんな時はぜひ、スマホスピタル京都河原町店にご用命ください☆

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。