お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone水没修理について

iPhone 水没修理

名古屋駅、大名古屋ビルヂング、JRゲートタワー周辺のiPhone(アイフォン)、android(アンドロイド)などのスマートフォン修理ならおまかせのスマホスピタル名古屋駅前店です!

 

もう気温も上がってきてもうすぐ梅雨の季節になりますね!

みなさん、iPhoneを雨の中普通につかっていませんか?多少の水滴なら大丈夫と思っていませんか?

水没って、全体的に水に浸かってしまったというものを想像される方が多いと思います。

そんなことないです!少しの水滴が、隙間からはいってしまって水没状態になってしまうこともあるのです!( ´•௰•`)

画面が割れてしまっていたり、今までに何回か落としてしまってフレームがまがってしまっていたりすると、そこから水が入ってしまうこともあります。

そうなるまえに画面の修理などしておきましょう!是非、当店へおもちください!

 

またもうひとつ多いのがお風呂に持っていって落としてしまったというものです。

お風呂のお湯におとしてしまうのもそうなのですが、実はお風呂の湿気でも水没状態になってしまうこともあります。

 

お風呂にiPhoneを持っていくのは避けましょう!!

もし、水没してしまった場合当店へおもちください。データを取り戻すことが出来るかも知れません。

皆様のお越しをおまちしております!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。