お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhone 7画面交換修理 ガラス割れがひどく怪我をしてしまいそう…

今回ご紹介させていただきますのはiPhone 7画面交換修理でございます。
お客様は、iPhone 7を登山中に落としてしまいました。
山道が、岩の多い場所でしたのでその岩にiPhone 7をぶつけてしまいました。
かなり高所から落としたので衝撃が強くガラス割れが起きるだけでなく
穴が開くような状態になっておりました。
以前ご利用頂いておりましたので、下山してすぐさまご来店いただきました。
拝見させていただいたところやはりガラス割れは激しかったです。
それでは、iPhone 7の画面交換修理前の画像を見ていきましょう!!

iPhone 11画面交換修理前 スマホスピタル博多駅前店

iPhone 7画面交換修理前
スマホスピタル博多駅前店

高さ2メートルから落下して岩にぶつけてしまっているのでかなり割れが濃いです。
ところどころ内部が見えていますね。

ガラス割れズーム写真

ガラス割れズーム写真

上半分のズーム写真ですが内部のネジや部品がもろ剥き出しですね。
落とした直後は、土が多少入っていたらしく直るかとても不安だったそうです。

画面割れズーム写真

画面割れズーム写真

下半分のズーム写真になります。
左下の内部が見えており、こちらも危ない状況となっております。

画面割れズーム写真2

画面割れズーム写真2

液晶を付けるとこのようになります。
このような状態でもスマホスピタル博多駅前店ではiPhone 7の画面交換修理を即日最短約30分でご案内させていただきます。
施工の内容について
修理は、まず画面の展開を行いコネクターを取り外し行います。
ただ、画面を開ける際は粘着がついているのでとても外しにくいので注意しながら外していきます。
画面を外した後は、画面についている部品を取り外した後、新しい画面に移植をしていきます。
移植ができたら後は元に組み立てて修理完了となります。
それではiPhone 7画面交換修理後の写真を見ていきましょう!!

iPhone 7画面交換修理後 スマホスピタル博多駅前店

iPhone 7画面交換修理後
スマホスピタル博多駅前店

ガラス割れはどこにも無く穴が空いた箇所も問題は有りませんでした。
画面に穴が空いていた部分には、カメラやスピーカー近接センサー等もあるので本来であればかなり危ない状況でしたので
問題なく修理ができお客様も安心されておりました。
今回の様なことが万が一起きても大丈夫なようにモバイル保険にも加入していただけました。
モバイル保険は、修理費用を自損の場合でも全額返金が可能になります。
詳しくは、ご来店された際にスタッフがご説明させていただきますよ。
今回は、iPhone 7画面交換修理をご案内させていただきましたがいかがだったでしょうか?
iPhoneの修理は、画面交換修理に限らずバッテリー交換修理やドックコネクター交換修理等も行っておりますので
お問い合わせいただければと思います。
また、スマホスピタル博多駅前店では、Androidの修理、ゲーム修理も行っております。
Androidは、他店で取り扱ってない機種も出来る限りご案内できるようさせていただいております。
ゲーム機に関しても、Switchだけでなく3DS系統やPSPなどの修理も行っております。
もし、故障や修理で不明な点がありましたらスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせいただければ
スタッフがお答え致します。
詳細に関しては、下のリンクから確認が取れますので気になる方はぜひ閲覧してみてください。
リンクには、コロナウイルスに関しての対策も載せておりますのでご来店時には一度拝見していただければ幸いです。

Android修理も多数承っており詳しい内容はこちらから

任天堂Switchなどのゲーム機修理の内容はこちらから

最後に新型コロナウイルスに関する詳細はこちらからご覧ください

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。