お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneの画面割れは夏休みのうちに修理しましょう!

 

 

 

お盆も終わり、夏休みももうすぐ終わり…という方も多いのではないでしょうか。

花火大会やお祭りなど人の多いところへお出かけされた際に

人混みの中でスマホを落としてしまい、画面が割れてしまったけれど

タッチなど操作はできるからとそのままご利用されているという方は、この休み中にさくっと修理しませんか?

割れてしまったガラスをそのままご利用すると

細かいガラスが落ちてきて指を切ってしまったり、

タッチが出来なくなってしまったり、

液晶に線が入ってしまいなにも見えなくなってしまうという状態になってしまう場合がございます。

 

そうなってしまう前に是非当店へご相談くださいませ!

スマホスピタル藤沢店ではデータそのまま、最速30分の即日にて修理を承っております。

画面割れだけでなく

・タッチができない

・バッテリーの減りが早い

・充電器の反応がない

・スリープボタンが陥没してしまった

などお困りの症状に合わせてパーツの交換修理を行います。

 

また、夏休みといえば海やプールですよね!

せっかくの楽しい思い出だったのにスマートフォンを水没させてしまった…という方はいらっしゃいますでしょうか。

当店では水没復旧修理も承っております!

内部の基板の洗浄と乾燥を行い、データが取り出せる状態を目指します。

水に濡れてしまったという場合は『電源を入れない』『充電しない』この2点にお気をつけください!

スマホも精密機械ですので水に濡れてしまった状態で電気を流してしまうとより深刻な状態に繋がる恐れがあります。

本体の外側をふき取って、しばらく時間も置いたからといっても内部はまだびっしょりという状態が多いです。

水没してしまってからの経過時間も復旧率に関わってくるのでなるべくお早めに、電源は入れずに当店へお持ちください!

 

スマホスピタル藤沢店はJR東海道本線、小田急線、江ノ島線 藤沢駅北口から徒歩3~5分、

年中無休にて営業しておりますので残りの夏休みの間に修理しませんか?

ご不明点等ございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。