お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 【iPad修理なら】iPadの画面割れていませんか??【お任せください!】

iPhone、Androidの修理を承っております、スマホスピタル厚木ガーデンシティー店です。


 

当店はスマートフォンの修理を主に承っておりますが、それだけではございません!

iPadの修理も可能なんです(^ω^*)

最近では新しいiPadが発売されたこともあり、非常に多くの方がお使いの事と思います。

特にビジネスシーンでご使用の方には、大きな画面でのデータ編集など、

普段使いでお使いの方は、PCを起動させるまでもなく大きな画面でネットショッピング、

現在はiPad等のタブレット端末は大画面かつ可搬性に優れ、切っても切れない程のシェアとなっております。

 

ですが、もしそのiPadの画面が割れていたら・・・?

非常に使いづらいことこの上ないのではないでしょうか。

スマートフォンと比べて大画面な分、割れてしまった時の損傷も大きく、画面も見づらくなってしまいます。。。

そのお悩み、当店で解決してみませんか??

 

今回はそんな、「iPad画面修理」についてのご案内です。

 


割れるときは割れてしまう、iPadの画面


img_0751

iPadの画面、非常に大きいですよね!

特にデータ編集時などは非常に見やすく、目にストレスがかかりにくいので快適です。

また、タッチ領域もスマートフォンに比べ必然的に大きいので、いろいろな情報にアクセスしやすいです。

 

しかし、スマートフォンより大型であるため、当然画面割れのリスクはございます。

事実、iPadの修理案件で多いのは画面交換修理になります。

画面割れが起こると、

  • ガラス片による操作性の低下
  • タッチセンサーの損傷によるタッチ不能状態

などの症状が発生してしまうことが多いです。こうなってしまってはショックですよね。。。

なので、当店ではiPadの画面交換を承っております!

 


iPad画面交換について


img_0754

iPad画面交換は、画面パネルを交換後、画面パネルと本体フレームとの圧着作業を行いますので、

スマートフォン修理よりもお時間を頂戴しております。

また機種によっては表面のガラスパネルと液晶パネルが一体化であったり、わかれているパーツであったりと、

修理内容も若干異なってまいります。

ですが、修理すれば本来の使いやすさを復元させることができます!

画面交換修理で、快適な使い心地を取り戻しませんか??

 


まとめ


以上がiPadの画面交換修理についてのご案内となります。

せっかくの大画面ですから、キレイに使いたいですよね!

また、交換後はガラスコーティングやフィルムの取り付けも承っております。

綺麗な画面に取り換えるついでに、以上も是非ご検討ください。

 

以上、スマホスピタル厚木ガーデンシティー店でした!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。