お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

放置はキケン!スマホの画面割れ

スマートフォンの修理を承っております、スマホスピタル厚木店です。

 

スマホの故障で一番多いものが”画面割れ”です

どんなに落下した時の割れ対策をしていても割れてしまう時は割れてしまいます。

やはり今まで画面の損傷無く使えていたのに一瞬の不注意で画面の損傷が起きてしまうとテンションは下がってしまうはずです。

 

そして損傷具合によってはケガをしてしまったり、損傷している部分から水や湿気が浸入してしまって二次被害になってしまう可能性もあるので早めに修理はした方が良いと思います。

 

今回はiphone6の画面割れの修理の依頼頂いて無事に修理が完了したので報告致します。

 

img_1473

こちらが修理する前の端末の状態です。

状況としてはガラスのみが割れてしまっている状態でした。

タッチや液晶へのダメージは無かったのですがガラスの割れ方が少し危ないですね。

ケガをする前に修理をしてしまいましょう!

img_1475

はい!このように新品同様の状態に戻りましたね。

やはりガラス割れのないスマートフォンを使用するのが一番です。

もしお持ちのスマートフォンのガラスが損傷している場合はこの写真のような新品同様状態に戻してみませんか??

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。