お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 アイフォン修理即日対応!【総持寺・富田・高槻・島本・上牧・山崎エリア】

皆様、画面が割れてしまったらどうしていますか?
恐らくappleや正規店系列のお店で修理やドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアさんに
持ち込んだり、修理屋さんに持ち込んだりだと思います。
画面が割れてしまってタッチが効くからとそのまま使い続けるのは危険です。
画面が割れたまま使い続けていると、割れたガラスの破片が指に刺さり怪我に繋がります。
そのほか、割れたガラスの隙間からゴミや埃が入り込み問題なく起動していたカメラや近接センサー
(通話時に誤作動防止のため、耳に当てると画面が暗くなる機能)などが故障してしまう
恐れがあります。
もし画面が割れてしまっていて水没してしまった場合、iPhone7から耐水機能がつきましたが
割れたガラスの隙間から本体基盤に水が入り込み、耐水機能を果たせません。
その場合、ダイレクトに基盤にダメージをしてしまい起動できずにデータも取り出せなくなって
しまう可能性があります。
画面が割れてしまったことによって、タッチしていないのに画面がタッチしていることに
なり、誤作動で何回もロックを間違えてロックを解除できなくなってしまう、、、
などといったことになってしまいかねません。
繰り返しロック解除の番号を間違えてしまうと最悪の場合は初期化をしないと
iPhoneを使えなくなってしまいます。
その際バックアップを取っていなければデータはなくなってしまいます。
なので画面が割れてしまった場合は大変危険なので早急に画面修理をオススメ致します。
当店スマホスピタル高槻ではiPhone修理を行っており、即日対応させていただきます。
保護フィルム、ケースなども販売しています。
ご一緒にいかがでしょうか?
なにかお困りのことがございましたらお電話、メール、又は店頭にてお伺いさせていただきます
皆様のご来店を心よりお待ちしております
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。