お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 【iPhone液晶修理】真っ黒になった画面も修理できます

こんにちは、スマホスピタル名古屋金山店です。

アスナル金山から徒歩1分、金山駅からも歩いてすぐのiPhone修理のお店です!

今回は、iPhoneの液晶画面の修理についてご紹介いたします。

画面の割れでの修理は、あらゆる修理でも最もおおいものです。

画面割れは画面割れでも、その症状は落下の衝撃の強さ、

力の加わった場所や、フィルムやケースでの保護などによりさまざまです。

最も軽度なものであれば、機能的な不具合はなく、隅っこが欠けてしまっただけといったものから

液晶画面の表示にもかぶさるような激しいひび割れが広がってしまい、使いづらく見にくいというものや

タッチセンサーの故障により思うように操作ができなくなってしまったり、

液晶画面が破損して画面の一部が真っ黒になったり、しましまになってしまったりといった場合もあります。

当店で行う画面修理では、フロントパネル(ガラス+タッチセンサー+液晶ディスプレイ)の交換を行います。

激しいガラスの割れや、液晶表示に異常がでてしまった場合にも、

このフロントパネルの交換にてほとんどが修理可能です。

機種にもよりますが、iPhoneの場合は基本的に即日修理が可能ですので

正規店(アップルストアなど)の予約がとれなかったり、お急ぎの場合などにも対応可能ですのでご相談ください。

また、お客様の端末内のデータもそのままで作業させていただきますので、

修理後にも改めて設定等をする必要もなく、すぐお使いいただくことが可能となっております。

修理後の画面に貼り付けできる液晶保護フィルムや、

落下による衝撃緩和のためのiPhoneケースなどもご用意しております。

保護フィルムをお買い上げの場合、貼り付けもサービスとさせていただいておりますので

今後の画面割れ対策に、ぜひ一度ご検討いただければと思います。

 

修理はご予約優先となりますので、お電話などであらかじめお問い合わせいただけますとスムーズです。

iPhoneの画面が真っ暗になってしまい、液晶修理が必要なときもスマホスピタルにお任せください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。