
iPhone/iPadガラス・液晶交換について
スマホスピタルお役立ち情報 iPhone を 割らないためには
こんにちは。
京都四条駅、烏丸駅から徒歩5分のところにありますアイフォン修理店、スマホスピタル烏丸店です。
さて、iPhoneの修理でご来店される方で一番多いのは画面割れなのですが
本日、手帳タイプのカバーをつけていて、画面に保護シールを付けられている方で
ケースが閉じている状態で落として割れた方もいらっしゃいました。
そうなるともはや、どのケースを付けていると割れないのか。
割れたら直せるとはいえ、色々なケースを付けて
落としてみてどれが一番割れないのか試してみるというのはさすがに難しいです。。。
少し考えたのですが、
落としても割れないケースを付けるよりも、どうやったら落とさないのかをいう点に着目したほうがいいかもしれません。
例えば、手からこぼれて落としてしまうなら、6から出ると噂の4インチのiPhoneに変えてみるとか、
例えば、私もやっているのですがストラップがつけられるケースを付けてストラップを常に掴んでおくとか。
他にもいい方法があるかもしれません。
ただ、色々なケースやカバーを付けられることも魅力で、
ケースつけない状態もスマートでかっこいいiPhoneですので
安全を取るか、見た目をとるか、なかなか悩ましい選択かもしれません。
もし、あなたのチョイスで使っていて画面がわれてしまったなら
そんな時はスマホスピタル烏丸店にご来店ください。
画面修理でしたら30分~40分ほどで交換できますので!
それでは。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。