お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

ipadmini3「アイパッドミニスリー」自己修理失敗して修理依頼

皆様こんばんは(^ ^)本日は少し涼しい1日となりました(^ ^)

最近のこの猛暑の中で朝からうだるような暑さの中、通勤通学している方など沢山いらっしゃいますが、本日は少し暖かい1日となりましたね(^ ^)

お昼もなんとなくですが、昨日よりは暖かい日となりました(^ ^)

さて今回はたまに修理のご依頼をいただくこんな事例です。。。

ipadmini3「アイパッドミニスリー」のガラス&液晶交換修理のご依頼だったんですが、「自己修理」して失敗してしまいタッチ機能が効かなくなってしまったとゆう。。。( ;  ; )

これは大変です( ;  ; )自己修理。。。

たまにする方がいらっしゃいます。しかし自己修理はかなり危険が伴うものなんです。。。やはりまずは修理経験が全くないとゆうことがリスクの一つでもあります。

経験豊富な人でもipadとなると特に気をつけたりします。。。ディスプレイが大きいですし、中に搭載されている基盤も大きいのでかなり大変です( ;  ; )

IMG_4030

なのでできたら自己修理はオススメできません。。。タッチが効かなくなっていたため、もしかしたら基盤側のタッチを司る端子が破損している可能性も高い状態でした。。。

お客様も不安そうでした( ;  ; )一旦早速修理させていただきました・・・

ホームボタン部分も破損が見られ危ない状態でしたがガラス交換修理と液晶交換修理をさせていただきましたところ、なんとか修復できました(≧∇≦)

綺麗な状態でお返しすることができてよかったです♪

ipadmini3といえば、タッチIDが搭載されたipadでもありますね!背面の色もゴールドが増えました^ – ^コアな人気がある端末でもありますね^ – ^

iPadの修理も全てさせていただいております!!お気軽にお問い合わせくださいませ^ – ^

オンライン予約でも24時間受け付けております^ – ^

https://select-type.com/rsv/?id=eoHIjmcea3w

東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル4F

03-6205-6303

スマホスピタル高田馬場

年中無休で営業しております😀

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。