お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone液晶が割れた!画面に黒いシミが…これって大丈夫?

iPhoneの故障で一番ショックなのは画面割れですよね?

 スマホ画面割れ

iPhoneの画面はガラス素材で出来ています。

ですので落としてしまったその衝撃で

ガラス傷やヒビがはいってしまいます!

ガラスが蜘蛛の巣状に割れてしまったり

細かガラス片がボロボロ剥がれてしまう事もありります。

それでもたいていの場合はタッチの操作が出来るので

バキバキの状態でもそのまま使っている!

というからもいらっしゃるようですね。

ですが画面の破損はガラス割れだけではありません!

ガラス割れの破損度合いが重度の場合はございます。

iPhone画面に黒いシミ…これが液晶漏れ!

 

iPhoneのガラス割れだけではなく映像を映してくれる

液晶画面にまでダメージが出てしまう場合がございます。

IMG_3026

コチラのiPhone画面の割れの部分から

黒いシミのようなものが画面を覆っています…

 

この黒いシミが液晶漏れの状態です!

 

液晶漏れもれが出てしまうと画面に一部が黒くなってしまい

何が映っているのか分からなくなってしまいます。

場合によっては操作不能になってしまう事もございます。

 

画面の一部が見えないだけでも

日常的に使うのはかなり不便になってしまうかと思います…。

 

では液晶漏れが起きてしまったらどうすればいいのでしょうか?

 

iPhoneの液晶漏れが画面交換で綺麗になります!

 

iPhoneの画面が液晶漏れになってしまっても諦めないでください!

画面を修理することで液晶漏れは綺麗になります。

スマホスピタルでもiPhoneの画面交換修理をさせて頂いております。

 

先ほどのiPhone、画面交換修理をさせて頂きますと…

 

IMG_3027

 

ご覧のように綺麗になります!

ガラスの割れが綺麗になり修理前に出ていた

黒い液晶漏れも綺麗に無くなりました!

 

タッチの操作もばっちりです☆

修理前の状態が嘘の様ですね!

 

iPhoneの画面トラブル・液晶漏れが起こってまったらスマホスピタル三宮!

このように画面に液晶漏れが出てしまっても

綺麗にすることは可能です!

 

修理の際に気になるのがデータだと思います!

急な故障でバックアップが取れなかった…

という場合でも当店はデータをそのままで

画面交換修理することが可能です!

 

iPhone4・4sといった古い機種から

iPhone11やSE2といった最近機種まで修理のが可能です!

 

画面交換はもちろんバッテリー交換や

水没復旧修理などもにも対応しておりますので

「最近iPhoneがおかしいな~」と思われたら

いつでもお気軽にご相談ください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。