お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 スマホの液晶画面がバキバキに割れてデータが取り出せなくなった!?データはそのままで…?

皆様はいまどのような機種をお使いでしょうか?

iPhone、Xperia、Huaweiなど色んな機種が発売されており

その中でもiPhoneであれば最近11(イレブン)/11Pro(イレブンプロ)など

最近発売されたiPhoneSE2(第二世代)などの種類があります。

実はその機種ごとに必要なパーツも変わってきます。

iPhoneであれば基本的には修理パーツの常備をしておりますので、

飛び込みでの修理のご依頼でも即日修理、即日のお返しさせていただきます。

今回は修理で最も多い液晶画面の交換についてお伝えさせていただきます。

rakka

スマホスピタルは正規店なの?

iPhoneの修理店でも正規店と非正規店とあります。

スマホスピタルは非正規店になります。

その為、分解修理をする事で改造品扱いとして正規店でのサポートを受けられなくなるという注意点があります。

ですが非正規店で修理するメリットもあります。

 

正規店と非正規店での修理のメリットデメリットとは?

まず非正規店での修理は基本的に即日対応させていただきますので

修理時間(画面の交換なら最短で30分ほど)頂き出来次第すぐにお返しさせていただきます。

また修理パーツも故障している部分だけの修理が可能なのでできる限り修理の料金を安く済ませる事が出来るかもしれません。

またデータも基本的にはそのまま修理が可能なので全く動かなくなってしまった端末でも液晶画面や

他のパーツ交換をする事でまた今まで通り、データもそのままでお使いいただけます!

故障してしまって中のデータが取り出せなくなってしまった際は諦めずにスマホスピタル神戸三宮店までお越しください!

スマホ画面割れ

スマホスピタルはiPhoneの修理だけなの?

スマホスピタルで修理できるものはiPhoneだけではなく

Xperia、Huawei、galaxyなどまたゲーム機のPS4、ニンテンドーswitchの修理も対応しております。

Xperia、Huaweiなどのandroid端末はiPhoneに比べて修理パーツ単体の流通が少ないので、

機種によっては修理パーツを常備出来ていないことがありますので、android端末の修理の際は

事前にお問い合わせくださいませ!

 

android端末も同様に在庫があれば即日で対応、また基本的にデータもそのままで修理できますので

お困りの際はスマホスピタル神戸三宮店までお問い合わせくださいませ!

また液晶画面の交換だけでなくバッテリー交換や充電口(ドックコネクター)などの修理もできますので

お気軽にお越しください!

それではスマホスピタル神戸三宮店にてお待ちしております。

 

ピカピカのスマホ
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。