お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iphoneの画面をよく割ってしまう方へ

こんにちは!

iphone修理のスマホスピタル大阪梅田店です。

今日は店頭にておススメしている、画面に貼る保護フィルムについて書かせて頂きます。

 

当店で2種類のフィルムをおススメしておりまして、どちらともごく一般的なフィルムではありません!

まず1種類目のフィルムは「衝撃吸収フィルム」です。

恐らく聞いたことある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただどれだけ効果があるのか実際ご存じない方が多いのではないかと思います。

 

当店では店頭にて衝撃吸収を貼ったiphoneの画面を”ハンマーで殴ってもらっています。” 

成人男性が思いっきり殴っても割れないのでみなさんかなり驚かれます!

 

そして2種類目が「強化ガラスフィルム」です。

こちらも聞いたことはあるけど実際どれくら凄いのか目の当たりにした方は少ないかと思います。

 

当店ではガラスフィルムを貼ったiphoneの画面に”電動ドリルの先端を思いっきりグリグリと押し付けます。” 笑

それでもキズ一つつかないくらい固いんです!

こちらもかなり驚かれます。笑

 

「「嘘だー!信じられない!」」

という声が聞こえてきそうですが、上記は本当に店頭にて実演しています。

画面を何度も割ってしまっている方はもちろん、iphoneの画面をいつまでも新品のように保ちたい、画面にキズをつけたくない!という方におススメです。

お買い上げ頂ければもちろん熟練のスタッフがキレイにお貼りいたしますのでお任せください!

 

当スマホスピタル大阪梅田店はJR大阪駅、御堂筋梅田駅、阪急梅田駅から歩いて3分ほどというかなりお立ち寄り易い場所にございます。

ヨドバシカメラ、グランフロントなどもかなり近いので、梅田に遊びに来られたついでにぜひお立ち寄りください!

 

それではお待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。